VOC@LOID歌詞置き場

VOCALOIDの歌詞を置いていきます。誤字脱字報告、リクエストがある場合は、メールからどうぞ遠慮なく。



【GUMI】 不完全な処遇 【歌詞】



作詞:ナポリP
作曲:ナポリP
編曲:ナポリP

休日革命の理想
排他的な敵乱セ ワンダラン
平日の夢想家の闘争
ぬいぐるみへピストン→素晴らしい…
大乱舞かました詐欺面
騒ぎたてる男女の無礼面
11:20分 黙る糞
不完全な命令

人間失格 声明線
誕生について股探る
意図の糸切れたそのブラザーワン
理論上最強のサードアイ
戦略に絆されたビリーミリガン
華奢な姿の
尖ッタ背ヲ焼払ッテ


Hear your surprise
なぜあなたの大胆の芽は
佳麗に止まって魅せた?
Rebirth
透明でウブなツヤを隠した
派手なあじつけで

後悔も挫折も恐れないAfter psychic
ただ臆病に震えてるNeighbor
減点されないエコノミクス
スパイシー教授
誰にも務まらない
不完全な処遇


栽培された良心につけこみ
二つにわれた
しがらみのない好奇心たちを解き放て

眼を醒ませ臆病者
おもてなしクリムゾンパラライズ
これ以上は持ちこたえれない
騒ぎたがりな夜を


今夜だけは
起こさないで
深い森へ
誘われていたいから
見逃してくれ
死神の夜を優しく楽しみたいだけ


Tearing me apart
おさまりの悪い欲望に消されかけ
心奪われるのは間違いなく
僕らだけの慎み深い遊び

理由に依存したプレジデントの救済までの
残された時間を食い尽くす
夜の魔物が…


【GUMI】 心臓コネクト 【歌詞】



作詞:スズム
作曲:スズム
編曲:スズム

大都会 喧騒に狼狽(ろうばい)
ぽつり ひとつ
何の奇跡か 意のままに
乗り移り

膠(にべ)無く 意図無く 頭葉 住み替える
捲(めく)り巡る 妄執大衆の顕現
君のふりして

人に塗(まみ)れ込む ボクを探しても

報復の心臓と少年 素顔を象(かたど)ったその先に
ただ夢を 夢を見られた
繰り返して また為って 何百人目のリスタート
どうせ ボクじゃないんだ
また 神様の御行(みわざ)

いつしか 知らずに
消えてく想いの中
恋焦がれた

笑顔も 素振りも まあ 随分と
加減知らず 誹謗中傷の連鎖
君の振りして

ユートピアの音が 確かに聞こえた

報復の心臓と少年 正義を象(かたど)った制裁に
ただ雨を 雨を祈れた
繰り返して 擦り減って 何千人目のリスタート
どうせ ボクじゃないんだ
また 神様の御行(みわざ)

独りきり縋って待っても
誰も許しちゃくれないから

罪を消して 明日を消して
過去を消して いまを消して
息を消して そして 消して
「××××」 誰かボクを許してよ

報復の心臓と少年 いつか見た夢のその先は?
嗚呼 ボクは きっと
繰り返して 継いで 這って 愛想笑いも五万人目
どうせ どうせ

切り取った心臓と終点 愛しい世界の最終日
ほら 誰か 誰か嗤(わら)った
ずっと待ってた 夢うたかた
繰り返して もう擦り切って
思い出せないけれど
ねえ ボクはだれでしょう?

【GUMI】 tig-hug 【歌詞】



作詞:ささくれP
作曲:ささくれP
編曲:ささくれP

「シタイ事もできないんだ」 声に為らない声
シタイと何も変わらないさ 想った様に嗤えない
痛い、異体、手の為る方へ 剥がれ落ちたセツナ
他愛の無いヂレンマに もうね 後悔ばっかするのです

『もう大丈夫』笑って 全部キャッチして…いたい

そう、理想 振りかざすんだ 自分を魅ようとしないで
気持ちよく肢体が 通せんぼ ばっかするのです

ぼくも浮き世も もうフワフワ
溺れそうだ
悲しいな、ソーダ水の様だった

チグハグチグハグハグチグツギハグ キミを"オニ"にはしないから
チグハグチグハグハグチグツギハグ も少し、このままで―
チグハグチグハグつぎの敵は誰? しらない きっと"シシュンキ"のせい
このココロも剥がれ落ちそうだから キミの声、掴ませて―

不安事案 渡る世間さえ 「大丈夫」なんてないさ
あの日キミの手を取った ぼくはどこへ行ったのかい?

いっそ 剥ぐ 繋いで 全部キャッチしたい…

どうして?笑ってさ
ぎこちない顔をしないで…
悲しいな、ソーダ水
溢れ出す、ヂレンマと
水面に映ったぼくの様だからさ

チグハグチグハグハグチグツギハグ 誰も彼も"オニ"だらけさ
チグハグチグハグハグチグツギハグ 問題ゲームはまだ終わらない
チグハグチグハグ わからないの何故? 知らない きっと"キョウカショ"のせい
チグハグチグハグ キミも誰彼も 好きで"オニ"シタイ訳ない

チグハグチグハグハグチグツギハグ 誰もが"其れ"を嫌うのなら
チグハグチグハグハグチグ次は 大丈夫、ぼくもオニに為るから
いっその事ぼく・キミ・キモチ・カラダ 一緒くたに抱擁シタイ
なんて云える訳も無いからせめて も少し、このままで

も少し、このままで―

【GUMI】 ECHO 【歌詞】



作詞:CRUSHER-P
作曲:CRUSHER-P
編曲:CRUSHER-P

THE CLOCK STOPPED TICKING FOREVER AGO
HOW LONG HAVE I BEEN UP? IDK :-(
I CAN'T GET A GRIP, BUT I CAN'T LET GO
THERE WASN'T ANYTHING TO HOLD ON TO, THO

WHY CAN'T I SEE??? WHY CAN'T I SEE???
ALL THE COLORS THAT YOU SEE??
PLEASE CAN I BE PLEASE CAN I BE
COLORFUL AND...free?

WHAT THE HELL'S GOING ON?! CAN SOMEONE TELL ME PLEASE--
WHY I'M SWITCHING FASTER THAN THE CHANNELS ON TV
I'M black THEN I'M white NO!!! SOMETHING ISN'T RIGHT!!
MY ENEMY'S INVISIBLE, I DON'T KNOW HOW TO FIGHT
THE TREMBLING FEAR IS MORE THAN I CAN TAKE
WHEN I'M UP AGAINST THE ECHO IN THE MIRROR
ECHO

i'm gonna burn my house down into an ugly black
i'm gonna run away now and never look back

AND NEVER LOOK BACK

WHAT THE HELL'S GOING ON?! CAN SOMEONE TELL ME PLEASE--
WHY I'M SWITCHING FASTER THAN THE CHANNELS ON TV
I'M black THEN I'M white NO!!! SOMETHING ISN'T RIGHT!!
MY ENEMY'S INVISIBLE, I DON'T KNOW HOW TO FIGHT
THE TREMBLING FEAR IS MORE THAN I CAN TAKE
WHEN I'M UP AGAINST THE ECHO IN THE MIRROR

【GUMI】 ネメシスの銃口 【歌詞】



作詞:悪ノP
作曲:悪ノP
編曲:悪ノP

罪深き男よ
さあ 懺悔なさい

ねえ母さん 私ね 今
人に銃口を向けているの
たくさんの人を陥れて
私腹を肥やした悪い奴よ
この男のために私は
愛した人さえその手にかけた
次に自分自身も撃ったけれど
死ぬことはできなかった

復讐の時は来たれり
さあ 懺悔なさい

Hello and good-bye『Mr.Pere Noel』
家にも火を付けたわ どちらか選びなさい
眉間を撃ち抜かれるか
この業火の中 燃え尽きるかを

ねえ母さん どんな悪党にも
贖罪のチャンスは与えるべきでしょ?
だからね私 彼にこう言ったの
「あなたの財産を手放しなさい」
「全てを奪った人に返せば」
「命だけなら助けてあげる」
彼は答えた
「私の財産」
「貴様なんぞには 決して渡さない」

どうしようもないクズね
やっぱり懺悔なさい

Hello and good-bye『Master Of The Court』
欲に溺れきった悪徳裁判官
人々と私の怒りをその身に浴びて
眠りなさい

ねえ母さん あなたは私を
女手一つで育ててくれた
生まれたのは森の廃屋
父の顔などしらなかった

ねえ母さん 父さんはもう
駄目みたいだよ 狂っているわ
人形を義姉(ねえ)さんだと思い込んでいる
あの人はもうとっくに
暗い海底 沈んでいった
もう娘は
この私
一人だけなのに

ねえ父さん 私を見てよ
私の事も
見てよ

Hello and good-bye…good-bye
『My Father』
殺し屋の元締 悪徳裁判官
ねえ母さん どうしてあなたはこんな人を
愛したの?

これで本当に終わりよ
全てを最後にしましょう
罪深き悪の物語よ
さようなら

 | HOME |  »