VOC@LOID歌詞置き場

VOCALOIDの歌詞を置いていきます。誤字脱字報告、リクエストがある場合は、メールからどうぞ遠慮なく。

【GUMI】 パンダヒーロー 【歌詞】(修正しました)



作詞:ハチ
作曲:ハチ
編曲:ハチ

廃材にパイプ 錆びた車輪
銘々に狂った 絵画の市
黄色いダーツ板に 注射の針と
ホームベースに 縫糸(ほうし)の手

お困りならばあいつを呼べ
送電塔が囲むグラウンド
白黒曖昧な正義のヒーロー
左手には金属バット

ノイズだけ吐いて 犬ラジオ
フラフラにネオン バニーガール
相場はオピウムの種一粒
奥の方に呑まれていく

「一つ頼むぜ、お願いだ」
カラカラの林檎差し出して
何でもないような声で愚図って
さあ 何処にも行けないな

パッパッパラッパパパラパ
煙る 蒸気 喧騒の目
パッパッパラッパパパラパ
ここで 登場 ピンチヒッター
パッパッパラッパパパラパ
あれは きっと パンダヒーロー
パッパッパラッパパパラパ
さらば 一昨日(おととい) 殺人ライナー

カニバリズムと言葉だけ
歌うアンドロイドと遊んでる
きっと嫌われてんだ 我がヒーロー
きっと望まれてんだ ほらヒーロー

カニバリズムと言葉だけ
歌うアンドロイドと遊んでる
きっと嫌われてんだ 我がヒーロー
きっと望まれてんだ ほらヒーロー

パッパッパラッパパパラパ
狙い 眩む 三遊間
パッパッパラッパパパラパ
ここで 登場 ピンチランナー
パッパッパラッパパパラパ
つまり 二点 ビハインド
パッパッパラッパパパラパ
上手く行かない感情制限

バケツ被った猫が泣く
一人また一人消えて行く
今更どうしようもないこのゲーム
さあ 何処にも行けないな

パッパッパラッパパパラパ
がなる 売女 暴言の目
パッパッパラッパパパラパ
ブザー 蜘蛛の仔 警報灯
パッパッパラッパパパラパ
あれは きっと パンダヒーロー
パッパッパラッパパパラパ
さらば 一昨日(おととい) 殺人ライナー

壊して回れ ブラウン管

さらば 一昨日(おととい) 殺人ライナー




******

誤字について→こちら

コメント

かっこいい!

やばいっ!

色付きの文字これ大好きな曲っっっv-238v-237v-237

初コメ失礼します

歌詞ありがとうございます!!

助かります(^∀^)

この曲かっこいいですよね(*´∀`*)

中3です
パンダヒーロー歌詞ありゃす

初コメです^^

パンダヒーロー歌詞ありがとうございますv-237

ハチさんいいですよねww

はじめまして!

歌詞ありがとうございます!!
また持っていくカモなので
よろしくです^^

ハチさん最高です///
あと、恐縮ですが
「バケツ被った猫が泣く」
だと思います

かぁいいwww

めっちゃ好きです!
歌詞ありがとうございますっ!!!*^ ^*

めっちゃ良いwwwv-238
ハチさん、神だわぁ

初めまして!  赤信号です。                                                       歌詞ありがとうデス。                        マジ感謝。                                                                                                      中3だけど厨2の赤信号

はじめましてv-237

歌詞ありがとうございます!(^^)!

猫がなく
の所は本人(ハチ氏)のブログでは
鳴く だけど
PVでは泣く なんだよね
あと、
ダーツ盤じゃなくてダーツ板

私も「バケツ被った猫が泣く」 だと思いますよ

間違ってますよ

いきなり失礼します
「バケツ被った猫が泣く」
と、ありますが、
ハチさん本人いわく
泣くではなく鳴くだそうです

Re: 間違ってますよ

いや、でもPVでは「鳴く」ということで、色んな方に指示を受けたので。
どっちか分からないのでPVの方にしました。

パンダヒーローの歌詞
ありがとうございますwww♪

恐縮ですが・・・

歌詞ありがとうございますッッッ!
恐縮ですが、売女のところを
(ばいた)としておいたほうがいいかと思います!

歌詞ありがとうございます^^
パンダヒーローとハチさん最高!

ダーツ板は前のダーツ盤のままで合ってますよ!

はじめまして@
千葉の(同じく)厨②ですw

パンダヒーローの歌詞、拝見させていただきます!

やばす^q^p^

パンダヒーロー大好きっww

今度はポーカーフェイス書いて欲しいなっwww・ω・

Re: やばす^q^p^

書いてあります。

リクエストでっすww ・ω・

いきなりですが、リクエストします。

左右-みぎひだり-をお願いできますか??

んせまみす^q^

Re: リクエストでっすww ・ω・

左右-みぎひだり- は、もう書いています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パッパッパラッパッパパラパー(うろ覚えorz)
のところで、どこか一つひらがなのものがありませんでしたっけ…?

歌詞が分からなかったので
助かりました(^人^)

でも…
ダーツ板の「ばん」って「盤」
だった気がします…

では♪(o・ω・)ノ))

無題


助かりましたWW

歌詞、助かりました

ありがとうございます。


それとひとつ、お願いがあります

プロフィールに使ってらっしゃるそのリンレンのイラスト、

「かる」さんとおっしゃる方がpixivに投稿なさったイラストです。

私はかるさん本人でも著作権に詳しい人間でもありませんが、

同じく絵を描いている者です。

どこで保存なさったかわかりませんが、

人のイラストの無断使用はいいことではありません。

本人に許可を得ている、とかでしたら別ですが・・・

もし凛兎さんにおわかりいただけたなら、

使用をやめていただけるとうれしいです・・



v-238歌詞ありがとうございます

初コメです。 パンダヒーローいいですね! 僕も中学でボカロにはまってよかったと思ってますw

^^

パンダーヒーロー大好き^^

この曲みんなでがっこで歌ってるwww

ダーツ盤じゃないんですか?

歌詞有難うございます

関係ないけど管理人さん。
性別 :血液型 : 生年月日 :職業 : 現住所←ここは県のみ
おんなじですwww

ちょっとビックリw

初コメです!!


パンダヒーローの歌詞探しててここに辿りつきましたw

動画が一緒についてて、画質もいいのでとっても観やすかったです!!


あと、訂正なのですが、一番最後の3番目の「あれはきっとパンダヒーロー」のパッパパラは平仮名だったと思います。

細かい所言ってしまってすみませんm(__)m


これからも頑張ってください!!


P.S.同い年です!! また来ますのでよろしくです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうでも良い事ですが同い年です。(ホントどうでも良過ぎる…)

こちらから言うのも何ですが…

是非絡んでください!!

お待ちしてますi-179

おはこんばんにちはww^^

「パンダヒーロー」 まぢ神だろ。

歌詞ありがとうございまッスッ!! すげぇ助かりましたッ!!

突然ッスが、自分も中学生っス。
これでも女子っスww    キャッ////ww

今度は違うキャラで、会いましょう!!
また来まぁっス!!

はじめまして。歌詞助かりました。i-237
早速ですが歌詞の、『パッパッパラッパパパラパ』じゃなくて、
『パッパッパパララララ』だったと思うんですケド‥‥。
間違ってたらごめんなさい。全力ですいませんでした。
図々しかったですよね。まじですいませんでした!!orz
ちなみにボカロ大好きのおたくな小6です。(アニメも結構…)

大好きなのだよ・・・\(^0^)/

パッ パッ パラッ パ パ パラ パァァァァァ!!

(`・ω・´)パンダヒーローってネ申だよね。
昨日の25:00(つまり今日AM1:00)頃にハマって
寝て学校行ってから此処見て
覚えやすい曲なんで覚えられたのだ!!

あれ?イミフ??


金属バットォォォォオォオォォオォォ!!!!!(爆

サンドリヨン書いていただけませんか??

初コメです!!v-238
パンダヒーロー配置ありがとうございます!!
このブログ毎回見ています!

通りすがりなのですが


生意気にリクを…((


初音ミクの1925の歌詞
載せて頂けませんか?


よろしくお願い致しますっ

通りすがりなのですが

生意気にリクを…((


初音ミクの1925の歌詞
載せて頂けませんか?


よろしくお願い致しますっ

初コメしつれいしやすっ。
パンダヒーロー配置感謝ですw
Just be friendsの歌詞ないようなのですが
リクエストよろしいですか?
よろしくおねがいしますおwー

初コメしつれいします!!
パンダヒーロー配置ありがとうございます!!!

とても助かりました。

さっそくで申し訳ないですが、鏡音の下克上の歌詞をお願いしてもよろしいでしょうか?お願いします。

今、中3です。これからもここにお邪魔すると思いますが、よろしくです(*´ω`)

初コメ失礼いたしますっ
配置有難う御座います!
GUMIの曲はちょっと歌詞が聴きずらい所もあるので本当に助かりました。

やっぱいいですね!パンダヒーロー!!

歌詞ありがとうございます^^

がんばって、暗記する!!(ω)

初コメです!
私も同じ年なんで、よかったら絡みましょう^^w

パンダヒーローの歌詞、ありがとです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はち様ありがとう!

ヤバいーーーー。 
マジ、神だねえ。ぱないよこれ!
特に、狙い眩む3遊間  がかっこいいやず!
まじ神だわ。
カラオケでも歌いたいちゃす。

初コメですw

パンダヒーロー大好き!
でもヲタクが学校にいなくて・・・(笑
歌詞分かんなかったんですよw

自分も廚2ですww

神♢

[/色][色:FF0066]色付きの文字[/色]
アリガトウv-237                           [色:FFFFFF]色付きの文字[/色]
マジ感謝v-10                           [色:FFFFFF]色付きの文字[/色]                       コレって超→ぱないっスよね

>>凛兎さん

パンダヒーロー、いいですよね♪
受験勉強、私も進んでいません・・・
あとは神頼みです(^_^;)

次の更新、楽しみに待ってます!

お初です((殴

 どうも。
 パンダヒーロー、好きだけど歌詞が分からなかったので助かりました!
 ちなみに僕は男ですよ((殴
 中学生で剣道部です!
 メール…はしないので(orz
 

Re: 神♢

>>水緒さん

本当、ハチさんの作る曲は中毒性が高くて凄いと思います(`・ω・´)!キリッ
感謝だなんて、こちらこそ見に来て下さって有難う御座います(*´Д`)hshs←

Re: >>凛兎さん

>>もやし狼さん

さすがハチさんですよね!!
もやし狼さんも、受験勉強頑張って下さい!!
俺の先輩は、冬休みくらいから勉強始めれば大丈夫って言ってました(笑)

楽しみにしてて下さい(*´`*)

Re: お初です((殴

>>勇希さん

初めまして!!
お役に立てて、嬉しいですv(・∀・)v
男の方ですか!!俺の周りは、男子のボカロ厨が全然いないので、嬉しいです(*´ω`)
剣道部!!かっこいいですねっ!
ちなみに俺は音楽部でry((
メール??(
コメントのやりとりしましょう(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいのを探すまで少し手間がかかりました(汗)
パンダヒーロー超(無量大数)かっこいいし、大好きデス!!
ありがとうございました!!

うぽつv-17

 助かりました~
 またよろしくお願いします

歌詞ども
やっぱかっこいいですね

大好き!!

こnv-22初コメでーす(´・ω・`)

 パンダヒーローいいですよねv-10大好きなんですよ~(笑)
 
 今度、v-5しませんか?

友達からおすすめと聞いて!ハチさんやっぱいいね!!

やっぱいいね!      リクエストなのですがこれのアリレムさんバージョンお願いします!ボカロじゃないけど・・・
(初コメです)

ヤバぃ\(//∇//)\

ハチさん好きすぎて死んじゃう~(笑)

やっばいぃ!ハチさん最高!

パンダヒーローっていいですよね~。
初音ミクの「千本桜」と「clocklockworks」ってお願いできますか?
絶対できればお願いします。

漢字 間違い…多分。

歌詞の終わりの方の、「バケツ被った猫が泣く」の「泣く」は「鳴く」だと思いますよ?

ちっちゃいことかなぁ…とも思ったけど、一応。(笑)

あってたら、ものすごく ごめんなさい(ノ_・,)

ありがとうございますm(_ _)m

今、パンダヒーローにとてつもなく!
ハマっているので、とても助かりました(^^)
ありがとうございますm(_ _)m

やっぱパンダヒーローはいいねぇ(゚д゚)(。_。)
ハチさん もっとネ申曲出してくんないかねぇ(゚д゚)(。_。)

やーばいおもしろすぎる

お初です!

パンダヒーローかっこいーー!

いつもと違うGUMIが、
またいぃんだょね


半年前にボカロにはまり、
着実にヲタク化してる自分が怖いJS6より。。

これいいですYOねー

かっこいい★

きゃわわわわ★
かっこいいw^^w毎日きていますぉ
毎日聞いても飽きないくらい♪
ハチsネ申ですねw^^w
いや、ネ申以上のネ申だ!
最高です★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いつも拝見させて
もらっています( ^∀^ )
ありがとうございます┗(^о^)┛

えっと、リクエストなんですがもしよかったら
リンちゃんの惑星無修正の歌詞をお願いできないでしょうか??

初コメ失礼します♪

間違い探し見ました

日曰のちがいですね



パンダヒーローの歌詞探しておりました

ありがとうございます

ハチさん、いいですよね♪

歌詞助かりますw
ありはとうございます

ハチさん、いいですよね♪

歌詞助かりますw
ありがとうございました

ハチさん、いいですよね♪

歌詞助かりますw
ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  ,,,,,,,,,,,,,,,∧,,∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′,,,,,,,,,,ミ,,゚Д゚彡<  パンダヒーロー最高だぞ、ゴルァ!!
 UU"""" U U    \_________

正しくサイハテの曲

パンダヒーロー最高っ!v-238

5点満点中v-140点!!!

やべぇ

ミスターブラウンと鈴羽怒るんじゃね

パンダヒーローいいでs(ry

かっこいいですよね!
歌みた版ってありますか・・・?

合唱も好きd(ry

マジで神ってる

えvgqbrhねたmyr、@くつぉydpplpkfg0みmryxjんfmbsr

すごすぎワロタwwwwwwww

ダサダサダサダサダサ

パンダヒーロー大好きです!
CD欲しい...

歌詞ありがとうございました。orz
まだ私は、4月(今日)から6年生になるものですが、これからも歌詞書きなど
頑張って下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acute1325.blog121.fc2.com/tb.php/126-5cadc97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |