VOC@LOID歌詞置き場

VOCALOIDの歌詞を置いていきます。誤字脱字報告、リクエストがある場合は、メールからどうぞ遠慮なく。

【初音ミク】 からくりピエロ 【歌詞】



作詞:40mP
作曲:40mP
編曲:40mP

待ち合わせは2時間前で
此処に独り それが答えでしょ


街ゆく人 流れる雲
僕のことを嘲笑ってた


それは簡単で とても困難で
認めることで前に進めるのに
信じられなくて 信じたくなくて
君の中できっと僕は道化師なんでしょ


回って 回って 回り疲れて
息が 息が切れたの
そう これが悲しい僕の末路だ
君に辿り着けないままで


僕を乗せて地球は回る
何も知らない顔して回る


1秒だけ呼吸を止めて
何も言えず立ちすくむ僕


それは偶然で そして運命で
知らないほうが良いと知ってたのに
触れてしまったの 君の温もりに
その笑顔で その仕草で
僕が壊れてしまうから


回って 回って 回って 回り疲れて
息が 息が 息が 息が止まるの


変わって 変わって 変わってゆくのが
怖い 怖いだけなの
もうやめた ここで君を待つのは
僕が壊れてしまうだけだ


回って 回って 回り疲れて
息が 息が止まるの
そう 僕は君が望むピエロだ
君が思うままに 操ってよ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>みやさん

まじですか!!
ちょっと今確かめてきますね!!

わざわざ指摘有難う御座います、すごく助かるので嬉しいです(><)

歌詞助かります

歌詞

お気に入りに入れています☆
>鏡音が好きすぎて辛いです
私もです←
いつレン君が添い寝してくれるんだろうと←

Re: タイトルなし

>>?さま

こちらこそ、役に立てたようで嬉しいですv

Re: 歌詞

>>39さん

お気に入りに入れてくださっているんですか!!
有難う御座います!!嬉しすぎて目からトマト←
レンきゅん実態化して欲しいです(^p^)じゅるり((

クワガタにチョップの歌詞もあったので
即マイリ・・・間違えました、お気に入りに←
私も嬉し過ぎて目からブリオッシュが←
レンきゅん出てきたら即押し倒しますw
ボカロ好きなので仲良くして頂ければ
嬉しいです☆

Re: タイトルなし

>>39
マイリスト\(^o^)/←
お気に入りですねw有難う御座います(^ω^)
ブリオッシュって美味しいのかしら←
押し倒すw俺も壁に追い詰めまs(
こちらこそ、宜しくお願いしますv

歌詞ありがとうございます(●>Д<●)
からくりピエロ、頂きますたm(__)m

あたしもボカロ好きです(∩×∩照)
ちなみにあたし、
主さんとおない年かと…。
絡むんで、構ってください(^p^)

歌詞うpありがとうございます!!(ノ)ェ(ヾ)

ボカロに最初は興味なかったけど、この曲で大好きになりました♪^ω^

ありがとうございました!!

歌詞ありがとうございます^^
 色付きの文字ミクで探してたら発見してはまったので貸し見つかってよかったです♪

とっても助かりました^^
とても失礼かもしれませんが
(私が間違ってるかもしれませんが)
最後のあたりの回って回ってが
回って回って回ってと3回になっています。
たぶん2回だと思いますので直した方がいいと思います。
しかし、本当に助かりました。
ありがとうございます。

失礼しました(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
歌詞助かりますっ♪
マイリスト登録させて頂きますっ☆

コメント失礼します!

からくりピエロの歌詞を知りたくて
調べてみたら分かりやすく書いてくれてる所
があったので歌詞見させてもらってます(´・ω・`)

勝手にお世話になります><すいません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歌詞助かりました!!
歌詞うPさん、サンキューです!!
これで忘れません!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acute1325.blog121.fc2.com/tb.php/277-c85a710f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |