VOC@LOID歌詞置き場

VOCALOIDの歌詞を置いていきます。誤字脱字報告、リクエストがある場合は、メールからどうぞ遠慮なく。

【鏡音リン】 東京テディベア 【歌詞】



作詞:押入れP
作曲:押入れP
編曲:押入れP

父さん母さん 今までごめん
膝を震わせ 親指しゃぶる
兄さん姉さん それじゃあまたね
冴えない靴の 踵潰した

見え張ったサイズで 型紙を取る
何だっていいのさ 代わりになれば

愛されたいと 口を零した
もっと丈夫な ハサミで
顔を切り取るのさ

全智全能の言葉を ほら聞かせてよ
脳みそ以外 もういらないと
why not, I don't know
近未来創造 明日の傷創 ただ揺らしてよ
縫い目の隙間を埋めておくれ

皆さんさようなら 先生お元気で
高なった胸に  涎
よだれ
が垂れる

正直者は何を見る? 正直者は馬鹿を見る!
正直者は何を見る? 正直者は馬鹿を見る!

あー、これじゃまだ足りないよ
もっと大きな ミシンで 心貫くのさ

全智全能の言葉を ほら聞かせてよ
脳みそ以外 もういらないと
why not, I don't know
近未来創造 明日の傷創 ただ揺らしてよ
縫い目の隙間を埋めておくれ

もう何も無いよ 何も無いよ 引き剥がされて
糸屑の 海へと この細胞も
そうボクいないよ ボクいないよ 投げ捨てられて
帰る場所すら何処にも 無いんだよ

存在証明。 あー、shut up ウソだらけの体
完成したいよ ズルしたいよ 今、解答を
変われないの? 飼われたいの?
何も無い? こんなのボクじゃない!
縫い目は解けて引き千切れた

煮え立ったデイズで 命火を裁つ
誰だっていいのさ 代わりになれば
FC2 Management

コメント

歌詞ほしいなぁと思ったら
更新された><

いつもありがとう^^

初めまして、初コメ失礼します。

いつもボカロの歌詞投稿ありがとうございます!
感謝しています^ ^


プロフの画像が青エクの燐だったんで
青エク好きなのかと思ってコメントしてみました。
私も燐が好きなので一緒だったら嬉しいなぁと思いまして・・・

それでは失礼しました。

初めまして!ボカロのいい曲ないかな~と検索していてたまたまこのサイト様を見つけました。

それで東京テディベアを聴いて…。見事なまでにはまってしまいました(笑)

中毒ですね、この曲^^

5回くらい聞いてやっと覚えました…。歌詞あげてくださってホント感謝です!

では失礼します

(゜゜)(。。)ペコッ

前から思っていたのですが、
本家 漢字違いまくりですよね

もしかしてわざと?
全智全能じゃなくて
全知全能かと・・・。
分かってないヤツみたいでごめんなさい。
でも、グリリさんのうたってみたverは最高ですよねv-10

全知全能は全智全能でも
間違いではありませんよ

どこよりも読みやすくて
使いやすい歌詞ブログにいつも感謝しています!!
ありがとうございます!

そうたちゃんw

こんにちはww

歌詞いいですおねw歌もいいしw

Re: タイトルなし

> そうたちゃんw
>
> こんにちはww
>
> 歌詞いいですおねw歌もいいしw

歌詞ありがとうございますヽ(^^) 東京テディベア、オススメと聞いて聞いてみたらはまりましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この曲ってカラオケ入ってるんですか???

ども

2番のAメロ、

涎 よだれ
が垂れるってなってますょ?

この曲2番目に大好きです。私が大好きな部分は、はさみで顔を切る取るのさと言うところが大好きかなv-40

<span style="background-color:#FFFF00;">東京テディベア</span>はミクではなくリンですが…。

初コメ、失礼しまーすi-184

テディベアの歌詞探してたので
読みやすいのが見つかって
助かりましたーe-420

最高ですよね
東京テディベアe-328

テディベア大好きデス !
リンちゃんさいこー((笑
ほんッと癒やされマス( ´艸`)歌詞探してました…
アリガトォゴザイマス♪
見やすかったデス(*'-'*)
また今度もリンちゃん
書いて下さい★

東京テディベアいいですよね。
テンポも歌詞も♪
ボーカロイド曲で初めて全部覚えたいと思いました。
なので、この歌詞はとても役に立ちました。
ありがとうございました。_(._.)_

初めまして マリサです いつも利用させてもらってますww ありがとうございます☆

歌詞が分かってスッキリしました^^ありがとうございました

v-238歌ってるのずっとミクかと思ってたw
リンも良いよね~☆
東京デディベア、ハマった!

ありがとうございます

かっこいいな~ いつも利用させてもらってます。ありがとうございます

東京テディベアにハマりすぎちゃって
一日中聴いていましたwww

いつも拝見しております。
DSiから見ているのですが、
ここのブログは表示されるのが
早いんです^^
いつもお世話になっています。
これからも更新
宜しくお願いしますね!

東京テディベアにハマりすぎちゃって
一日中聴いていましたwww

いつも拝見しております。
DSiから見ているのですが、
ここのブログは表示されるのが
早いんです^^
いつもお世話になっています。
これからも更新
宜しくお願いしますね!

感動◇

東京テディベア良いですね!
特に、存在証明の所(・∀・⊂)

おはようございますv-238
今日も、東京テディベアの歌詞を見ながら、歌わせていただきました!
昨日は計10回くらい歌いましたi-239
最高ですi-189
いつもありがとうございますi-178

東京テディベア好きです
最近毎日通学中にみて覚えるよう努力してます。

もし良かったら、歌詞の意味をおしえてください(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおー

すげー
この歌好き♪───O(≧∇≦)O────♪

東京テディベア最高!!!!!
もう何もないよ・・・  らへんとかサビの部分が
好きです!!!

家出した少女がやけくそになって壊れていって、
その悲痛な想いは誰にも届かずに最後に1人死んでいく。
傍らのボロボロになったぬいぐるみが少女が必死に救いを
求めていたことを物語っている・・・
個人的な解釈ですが、そんな意味の歌なんじゃないかと思っています。

「父さん母さん今までごめん  ~」
 愛してもない子を世話するのは大変だったでしょ、
 と自虐的に別れを告げている

「全智全能の言葉をほら聞かせてよ ~」
 神に対しての挑戦的な態度とは裏腹に必死に救いを求めてる

「煮え立ったデイズで 命火を裁つ」
 自暴自棄の日々の中で命を落とす
 
「誰だっていいのさ 代わりになれば」
 生まれ変われるのならどんな人生だっていい。
こんな人生よりはマシだろうよ

個人的な解釈としてはこんなイメージなのかと

いつも歌詞書いてくれて助かります(*´∀`*)
これからもよろしくです(^人^)

色付きの文字リンちゃん可愛すぎ~
この歌詞の意味考えたらなんかかわいそうに思う・・・。

最高

今日初めて1回聴いただけなのに、ハマりまくりましたーー!!!!
私の家出したことのある友達がいて、こんな気持ちだったのかなと思いました。
私は特に、「全智全能の~…」から、好きすぎて鳥肌立っちゃいました!
あー私にはこんな曲作れないな(°△°)

初コメです
ちょうど歌詞探していたところでした!
自分がこの歌で好きな部分?は
やっぱりサビですwww
ありがとうございました。

 

    すごいいい歌。
  Why not, I don't no のところ 好きです

東京テディベアがやっぱり一番だな♪

歌詞ありがとうございます(*^∀^*)
最近DIVA f をしてからハマッちゃて
歌詞欲しかったんです♪
まさに  神!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acute1325.blog121.fc2.com/tb.php/295-798d80fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |