VOC@LOID歌詞置き場

VOCALOIDの歌詞を置いていきます。誤字脱字報告、リクエストがある場合は、メールからどうぞ遠慮なく。

【重音テト】 吉原ラメント 【歌詞】



(UTAUですが)

作詞:亜沙
作曲:亜沙
編曲:亜沙

江戸の町は 今日も深く
夜の帳 かけて行く
鏡向いて 紅を引いて
応じるまま 受け入れるまま

橙色 輝いた花
憧れてた 望んでいた
いつのまにか 藍色の花
けれど私 安くないわ

真はただ一人の何方かのためだけに咲いていたかったのだけれど
運命はわっちの自由を奪いそいで 歯車を廻して行くのでありんす

偽りだらけの恋愛
そして私を抱くのね
悲しいくらいに感じたふりの
吉原 今日は雨

貴方様 どうか私を
買っていただけないでしょうか
咲き出す 傘の群れに
濡れる 私は雨

行き交う群れ 賑わう声が
ひしめき合い もつれ合い
願うことは どうかいつか
鳥籠の外 連れ出して

真は行くあてなど無くなってしまいんしたのだけれど
此方の籠の中から見える景色だけは
わっちをいつなる時も癒してくれるのでありんす

偽りだらけの恋愛
そして私を買うのね
私に咲いた花びら
濡れる心に降るは 雨

貴方様どうか私と
一夜限りの戯れを
望む シミの数が
鈍く 心に刺さる

憂いを帯びた花
望む 果てる

ようこそ おいでくんなまし

恋人ごっこの夜に
吐息「あっアッ」と鳴かせて
悲しいくらいに感じた振りの
吉原今日も 雨

偽りだらけの恋愛
そして私を抱くのね
悲しいくらいに感じたふりの
吉原今日は 雨

貴方様 どうか私を
買っていただけないでしょうか
咲き出す 傘の群れに
濡れる 私は雨


FC2 Management

コメント

無題

台詞がおぼられんww
がんばってれんしゅうするか

i,love テト

この曲好き。覚えたい。

すげぇww
難しいなw

大人っぽいテトちゃんも大好き!

特にこの曲は歌いやすいから大好きだ!

同名ww

この曲イイですよね!
友達に進められて聞いたらめっちゃいい曲で!
感謝感激雨嵐です

この歌、てとに歌わせて正解!

エロかっこいい!!

下線の文斜体の文太字の文斜体の文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文

すごい泣ける…

この曲好きです。
ただ人前で堂々と歌えないのが残念…いい曲なのに

この歌今一番好きです!!

いい曲・・・。。

絵も好きです!

セリフが噛んで喋られへん。

舌痛い…

色付きの文字色付きの文字テトちゃんすっごく歌詞に合ってる!
いい曲だから、カラオケで歌いたい♪
けど………ww

色付きの文字エロかっこいいかわいい!←?

マジはまります!速く歌えるようになりたいな!(フンスッ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acute1325.blog121.fc2.com/tb.php/462-023cb10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |